指輪とかのがラク

あろうろこ
だし実用性があるとわかりつつアロワナさんのウロコ。
羽とかウロコ作るときにどうすれば一番効率的なんだろうって思って作り始めたんだけど
最初の方にやってた作り方は失敗だった・・・エッジ指定してスムースシフトしてたんだけど
ポイント指定してスムースシフト使うほうが凹凸がきれいに出たよ。
ウロコ1枚で2*4の8ポリから作ってるから編集そのものはさほど悲惨なものでもない。
枚数は多いけど・・・っ あとこの絵はサブパッチ済。

さてこいつがカタチになるのはいつでしょうか(´・ω・`)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

amo&ぐいっ

Author:amo&ぐいっ
神戸でジュエリー製造全般をやっております。
おもにデータ&切削の記録の場として作ってみました。
お気軽にコメントなんか書き込んでくださいね♪

鋳造、ゴム型、データの切削依頼、データ作成依頼他、作業全般も承ってます。

工房Free

Facebookページも宣伝

メールフォーム