レンダリング堂々めぐり

ゆき
カメラ設定おもしろー。
キャノンのリアルカメラで純正マクロ設定してみた画像です。
レンズ設定もいろいろあってTAMRONのマクロにしたらちょっと魚眼ぽい歪みがでたり
色味が変わったり。いろいろできたんだね・・・っ
ダイヤの設定も作り直し中。中に虹が見える設定で色味をつけてあったのを
HDRを反射させて色味出してみた。こっちのがいくらかマシっぽ・・・
どうもダイヤはルースのみの時と枠に留めちゃった時とで設定変えた方がよさそう。
ルースだけで見て あ、いけんじゃない?って思って枠と一緒にレンダリングすると
石座を反射したとたんに中身がスッカスカに見える。

次は背景作らないとかなぁ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

amo&ぐいっ

Author:amo&ぐいっ
神戸でジュエリー製造全般をやっております。
おもにデータ&切削の記録の場として作ってみました。
お気軽にコメントなんか書き込んでくださいね♪

鋳造、ゴム型、データの切削依頼、データ作成依頼他、作業全般も承ってます。

工房Free

Facebookページも宣伝

メールフォーム