連投

ぴんぼけ
レイアウトのカメラ設定があんなに細かいのに今まで気づかなかった・・・っていうか
触ってなかったね(´・ω・`)
絞りとか被写界深度とかどこかで聞いたことがありますね、程度の言葉なので
まったく上手く設定できないー。なんかまたダイヤが変な反射になるんだけどなんでだろ・・・
並行投影もあったことにずっと気付かなかったね。カメラも使い方覚えないとなぁ

とりあえず昔レンダリングしてたものよりはまだマシになったような気がする
ピンがどこにもあってないけど。

http://www.cg-site.net/users/login/
このへんに若干興味が。
mqoファイルのポリゴンビューワつけてグリグリ見せれる的なのをする予定だそうで。
メタセコ触ってないからどうしようもないんだが
姉妹サイトのfg-siteの方は立体作品が中心。食玩からZ-PrinterやMODELAで
出力した模型までいろいろ~。まだ作品の数が少ないような気がするけど
作り手ってそんなにいないもんなのかしら

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

amo&ぐいっ

Author:amo&ぐいっ
神戸でジュエリー製造全般をやっております。
おもにデータ&切削の記録の場として作ってみました。
お気軽にコメントなんか書き込んでくださいね♪

鋳造、ゴム型、データの切削依頼、データ作成依頼他、作業全般も承ってます。

工房Free

Facebookページも宣伝

メールフォーム