ハーフエタニティ

ハーフエタニティ量産計画
まっすぐに作ったハーフエタニティのデータをくるっと曲げてみたよ!
今まで毎回サイズごとに作り直してたのを、めんどいので1この元データから
サイズ自在で作れないものかと思ってたんだけどできた゜+゜.ヾ(*・ω・)ノ: ゜+.゜
石のサイズも1.25→1.249・・・に収縮しただけだったので無問題
石の数も変更可能なので何パターンか作れば便利かと。
曲げにも多分耐えれるんじゃないかなぁ、爪に修正入れる方がきれいだろうけど

同様の方法でパヴェが作れたらいいなぁと思うんだけど、石の収縮が激しくなりそう
どうにかならないものか
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re

指輪の仕事はあんまりこないですねぇ・・・・残念ながら(´・ω・`)お仕事欲しい
エンゲージとかマリッジの個人の方のをやらせてもらうくらいです。
自分でネタをちょこちょこ増やしてる、という程度でまだ必要がないのですよ
FREEFOAMがあるのならZは特に手を出さなくてもかなぁ・・・?
Zもディティール足すのに主に使うので用途がかぶっちゃうし
http://www.oakcorp.net/zbrush/z3demo.shtml
とりあえず評価版を触ってみるしかっ

たしかに。。

高価です。。認めます(笑)。。けどね。。恐ろしく早く仕事出来ますので、もしデータの仕事が山盛り有るなら速攻ペイします(本当&甲府の某社さん談。)
で、モチーフモノにサイズまちまち可能です。。でも綺麗にと成ると、、結局後で手作業にて修正しますので、クリック一つと言う訳には参りません(残念!)。。
ところで、Zブラシどうっすか?小生多少の興味有りなんすけど、、地雷踏みそうな予感も有りーので、躊躇しておりますです。。
(^^♪

ありえないっす

値段が(笑)
って書いてたらなんとなく思いついたかもi-190
モチーフモノにサイズまちまちの石をきれいに入れれるとかの技があれば
魅力的に感じるかもですが・・・値段が・・・っ

弊社から

3DESIGN をご購入頂けましたら、、レイコンマ5秒にて、ご解決差し上げますが、如何でしょうか(笑)?あはは。。
(^^♪
プロフィール

amo&ぐいっ

Author:amo&ぐいっ
神戸でジュエリー製造全般をやっております。
おもにデータ&切削の記録の場として作ってみました。
お気軽にコメントなんか書き込んでくださいね♪

鋳造、ゴム型、データの切削依頼、データ作成依頼他、作業全般も承ってます。

工房Free

Facebookページも宣伝

メールフォーム