海シリーズは

とりあえず一通りデータができたー。いちおうブレスレット用のチャームなんだけど
まだ彫りあがってないのでどんな感じになるかはわからない。
デザイン画もないままチャームのみ作ったので・・・
ブレスやネックレス用にチェーンのデータもいくつか作っといてもいいかも?

そしてバレンタイン用はちゅね
3Dはちゅね
キャラメルチョコ色ー。作ったとしてうまく出るのかねこれ
キャラ物の複雑めなデータは初めて作ったんで苦戦したよ・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re

こんにちは~、ちょこちょこ見に行かせてもらってます(・ω・)ノ
神戸・神戸出身の人意外に多いみたいですねぇ
希少ではありますが制作にも出力にも困らないので専用ソフトに移行する気が
さっぱりわかないのですよー。まだ使いこなせてないし(´・ω・`)
以後よろしくです~

はじめまして。。

リンク辿って来ました。
うちらも神戸で、モデリング組みでして(笑)、、しかし、lightwave とは、これまた希少種っすね。。
デジタル的には、盛り上がりに欠ける関西ですが、、それなりな数潜んでいると踏んでまして(笑)、、以後お見知りおきを。。です。
(^^♪
プロフィール

amo&ぐいっ

Author:amo&ぐいっ
神戸でジュエリー製造全般をやっております。
おもにデータ&切削の記録の場として作ってみました。
お気軽にコメントなんか書き込んでくださいね♪

鋳造、ゴム型、データの切削依頼、データ作成依頼他、作業全般も承ってます。

工房Free

Facebookページも宣伝

メールフォーム