ネタがないというわけでもないのだが

作業に費やす時間が足らないとこちらも自然に更新がおろそかに
イカリ石つき
石がついたよヾ(・ω・)ノ
意外と枠から外すと小さく見えちゃうんだなぁ。2センチと3センチのイカリです
3Dミク作りかけ
バレンタインに向けてネタ用
型作ってチョコ流し込んでやろうってことで。ネタのわかる知り合い向けですね
きれいに出るかわかんないけど、まぁこんなのも作れますよ。的なのが
できるといいなと。

ソフトも安くなってきてるしそのうちアクセでも個人でデータ作って
持ち込んだりする人が出てくるのかなぁ。
正直本職より上手にデータつくれる人はゴロゴロいるとおもふ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

amo&ぐいっ

Author:amo&ぐいっ
神戸でジュエリー製造全般をやっております。
おもにデータ&切削の記録の場として作ってみました。
お気軽にコメントなんか書き込んでくださいね♪

鋳造、ゴム型、データの切削依頼、データ作成依頼他、作業全般も承ってます。

工房Free

Facebookページも宣伝

メールフォーム