あけまして

おめでとん。だらだらの極みでございます。
おせちー
おせちは煮物が一番好きかも。今回のおせちはタコの煮たのが入ってた。
タコの入れるのは初だったんでなんでタコ?って思ったんだけど
多幸とかけてるそうで。なるほどー。
3Dタコ
タコつながりで。
イカリを見てもらった人から海系のチャームのリクエストもらったよー。
タコって資料になる画像全然ないのね・・・あのチューブみたいなのがどこから
出てるのかがわからず意外なところで苦戦。まだ途中ですー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

amo&ぐいっ

Author:amo&ぐいっ
神戸でジュエリー製造全般をやっております。
おもにデータ&切削の記録の場として作ってみました。
お気軽にコメントなんか書き込んでくださいね♪

鋳造、ゴム型、データの切削依頼、データ作成依頼他、作業全般も承ってます。

工房Free

Facebookページも宣伝

メールフォーム