寝年末

になりそうな予感。年末年始の体調管理は気をつけて(´・ω・`)
つくりかけ2段腰
昔作ったエンゲージリングの修正中。自分のじゃないですよー
修正前はメレが外に向きすぎてたので今回は正面向きに配置しなおし。
これも板状に作ったデータをくるっと巻きこんで作ってるんだけど
メレの入るとこが簡単に作れる方法が未だ分からず。結局巻きこんだあと
この辺かなー?ってとこにくり抜き用のポリゴン作って演算してます。
ダイヤのケツのとこと両端のライン参照してスプライン引く→POINTFIT→パッチが
いまのとこ一番それっぽくできる。回数重ねるうちにこなれるかな?
ベビースプーンできたお
ベビースプーンはこんな感じに。お年玉がわりに渡す予定っ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

amo&ぐいっ

Author:amo&ぐいっ
神戸でジュエリー製造全般をやっております。
おもにデータ&切削の記録の場として作ってみました。
お気軽にコメントなんか書き込んでくださいね♪

鋳造、ゴム型、データの切削依頼、データ作成依頼他、作業全般も承ってます。

工房Free

Facebookページも宣伝

メールフォーム