進捗状況

思いもしなかったとこに時間かかったり
ギリギリになって見落としてた場所に気がついてあわててやったりってありますよね
辛気臭くなってきてまぁいいや・・とか あ、大掃除の事ですよ。
おかげでデータ作業はほったらかしに、というか爪のデータを作りだめしようと
思ったのですがこれがなかなか地味な作業で あ、厳しいな、掃除に逃げよう・・・と
ベビースプーン 荒彫り
セットしてもらって20時間経過。荒彫りが終わったよ゜+゜.ヾ(*・ω・)ノ: ゜+.゜
全長が7センチあるしスプーンの形状からどうしてもワックスも厚くて
どうしても時間がかかりますー。仕上げ彫りはこれからしてもらいますお茶

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

amo&ぐいっ

Author:amo&ぐいっ
神戸でジュエリー製造全般をやっております。
おもにデータ&切削の記録の場として作ってみました。
お気軽にコメントなんか書き込んでくださいね♪

鋳造、ゴム型、データの切削依頼、データ作成依頼他、作業全般も承ってます。

工房Free

Facebookページも宣伝

メールフォーム