Zbrushで

ここ参考にしながらlightwaveで作ったデータを
Zbrushに持って行ってディティールを足すのはどうだろう?と実験
3Dドクロかくかく
2222面のかくかくが・・・
3Dドクロすべすべ
549000面に: ゜+.(゜ω゜)゜+.゜さすがに重い
面のサイズが均一だったらもっと少なく済んだかも
それにもっと粗いデータで送り込む方が良さげ

レリーフ・モチーフモノ作るのに便利なんじゃないかなぁ、あと槌目つけたりとか。
ほかにも使い方はいろいろあると思うのです。

コメントの投稿

非公開コメント

どもです♪

有機的な形状そのものはZでなくても作れるのですが
質感を足すのには便利なソフトだと思います~。

お見事!!

CADでここまでオーガニックな形ができるのですね。
プロフィール

amo&ぐいっ

Author:amo&ぐいっ
神戸でジュエリー製造全般をやっております。
おもにデータ&切削の記録の場として作ってみました。
お気軽にコメントなんか書き込んでくださいね♪

鋳造、ゴム型、データの切削依頼、データ作成依頼他、作業全般も承ってます。

工房Free

Facebookページも宣伝

メールフォーム