大きすぎ・・・っ

雪の結晶切削後
3センチって意外と大きいのね・ω・
思ったよりも縁も太いかも・・・?ちっちゃくして2センチくらいに作り直す予定
縮小→細くなりすぎた所をthickenで肉もり→位置調整→爪つけなおし
thickenいいわぁ、厚みとかしくってもやりなおしがすんごい楽(*´□`*)

ライノとかユーザーの多いソフトなら便利な使い方とか書いてもいいんだろうけど
光波じゃ誰の参考にもならんぽ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

amo&ぐいっ

Author:amo&ぐいっ
神戸でジュエリー製造全般をやっております。
おもにデータ&切削の記録の場として作ってみました。
お気軽にコメントなんか書き込んでくださいね♪

鋳造、ゴム型、データの切削依頼、データ作成依頼他、作業全般も承ってます。

工房Free

Facebookページも宣伝

メールフォーム