スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3D-Coatはじめました(再び)

新年になったし何か新しいことはじめようかねー、ってことで改めて3D-Coatお勉強はじめました(´-`)
もう買って1年以上経ってるのかな?最初は造型用のデータをボクセル化してエラーを潰すという
しょうもない理由で買ったわけですが、他の方法でエラー潰すのに慣れてきたら途端に使わなくなりまして。
ソフトに悪い気がしつつも放置してましたが、ここ最近TLで3D-Coatユーザーさんが談義してるのを見て
あれ、実はめっちゃ使えるソフトなんじゃ?と。
ZBrushが去年末にアップデート来ると思いきや来なかったんで、覚えるなら今のうち!ってことで
チョコチョコ触っております。正直Zのアプデ来たらどうなるかわかりませんが何か1つくらい今年中に
形になるといいなって感じでぬるっと覚えていきます('ω')ノ

horngirl01

何ができるかわからないけどとりあえずボクセルが使えるよってことでボクセルで何か作りまーす!
羊年なんで羊でいいよね、女の子作ってみたいよね、ってことで羊娘です。安直ですね
さーぁちゃんとできるのかなー!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

amo&ぐいっ

Author:amo&ぐいっ
神戸でジュエリー製造全般をやっております。
おもにデータ&切削の記録の場として作ってみました。
お気軽にコメントなんか書き込んでくださいね♪

鋳造、ゴム型、データの切削依頼、データ作成依頼他、作業全般も承ってます。

工房Free

Facebookページも宣伝

メールフォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。