メールフォーム復活!

長々と死んでいたメールフォームがやっと復活しました・・・w
結局ブログパーツとしてもメールフォームの不具合だったみたいですが(言い訳
そして前回の更新から5ヶ月くらい経ってるΣ( ̄∇ ̄|||  

忙しかったんですよ・・・?

ゴニョゴニョ・・・


話は変わりますがたまに地金としてこういうのが回ってきたりします

IMG_1814.jpg

オリンピックの記念硬化とかw
これ925らしいです。

せっかくの記念メダル溶かすの勿体無いとは思うんですが価値的にはさほどないそうです・・・w

何混ざってるか判らないからそもそも使うの微妙なんですけどねww


裏は・・・ボクシング?
IMG_1815.jpg



他所様のお仕事が主なので勝手に投稿も出来ず、今年も殆どブログ更新できませんでしたけれど
検索等で見に来てくれる方は多数いたようです

ありがとうございました!!





来年こそは更新を(ry
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

amo&ぐいっ

Author:amo&ぐいっ
神戸でジュエリー製造全般をやっております。
おもにデータ&切削の記録の場として作ってみました。
お気軽にコメントなんか書き込んでくださいね♪

鋳造、ゴム型、データの切削依頼、データ作成依頼他、作業全般も承ってます。

工房Free

Facebookページも宣伝

メールフォーム