大黒さん造型

大黒天の造型後アップするの忘れてました・・・こんな感じになりましたよー

大黒天 3D

大きいのと小さいの作りました。小さい方で3センチくらいだったかな?大きい方で4.5センチくらい。
頭に穴開いてるのは塞いでると中にトロットロの樹脂が残ったままになっちゃうからです。
Magicsのホロウ化させるツールがお利口さんなのでそれで空洞にしてから穴開けてます。
厚みだけでなく一辺の長さを指定してポリゴン貼れるんで無駄にデータが重くならないよ。

大黒天 3D

俵の下のところが荒れるかも、と思ってましたが意外とキレイ。むしろ底面と側面の間がガサッと
してるかな。でも縄目とかもちゃんと出たし満足。後は手できれいにすればいいんじゃないかな。
スポンサーサイト

テーマ : アート・デザイン
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

amo&ぐいっ

Author:amo&ぐいっ
神戸でジュエリー製造全般をやっております。
おもにデータ&切削の記録の場として作ってみました。
お気軽にコメントなんか書き込んでくださいね♪

鋳造、ゴム型、データの切削依頼、データ作成依頼他、作業全般も承ってます。

工房Free

Facebookページも宣伝

メールフォーム