ぜにがめ

とくに注文品というわけでもないのですが、リクエスト受けてゼニガメさん作りました。
チャームということで財布につけれるくらいのサイズ。
立体の方がいいなぁと思ったけど亀って甲羅ばっかで顔とか手足ってそんなに全体に対して
面がないんですよね。そこで若干デフォルメして表情つけてみました。

turtle_zbrush

小さいからあんまり詰め込むとぐちゃぐちゃしてよくわからなくなるよね
ということでこのくらいで。手足はだいぶ違うかも?画像もあんまり出てこないんで
いろいろ怪しいかもですwデフォルメってことで!

turtle_zbrush

上から~
なんとなく目の中にぽっち入れてみたけど、これ表情が出ていいですね。
思いつきでやったんでこれは使える!って喜んだけど、検索かけたらみなさんフツーに
やってらっしゃる・・・うん、フツーな手法だったようです(*´д`*)
動物とか作った時にちょくちょく使っていこっと
スポンサーサイト

テーマ : 3DCG
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

amo&ぐいっ

Author:amo&ぐいっ
神戸でジュエリー製造全般をやっております。
おもにデータ&切削の記録の場として作ってみました。
お気軽にコメントなんか書き込んでくださいね♪

鋳造、ゴム型、データの切削依頼、データ作成依頼他、作業全般も承ってます。

工房Free

Facebookページも宣伝

メールフォーム