スポンサーサイト


medusa

今年は蛇ばっか作ってます。何匹目かな
ポリ数を減らして頭もつけた改作バージョン。こいつで蛇さん量産も楽勝だっ
でも作るのにわりと手間かかっちゃってるんで頑張って使いまわしたいですw

zbrush snake multimesh 蛇

うにょにょっと・・・うんちゃんとできた!

zbrush snake multimesh 蛇

「ぐばっ!」
ええ・・・?下にあるサーフェスに顔が引っ張られて変になってる
しかも戻らないよう。配置はコツがいりそう。コツというか気長さ?
ひたすらやり直しでムリヤリ思うカタチに持っていきます。

zbrush medusa ring メドゥーサ

こちらに用意しておいたメドゥーサさんに蛇をからめましたらー
はいっ出来上がりですっ

あれこれいじくりまわしてたけど特に書くことがないんですよね・・・地味すぎて。
大半の作業は位置修正かけたりスムースかけたりエッジ出したりのループです。

zbrush medusa ring メドゥーサ

ボクセルにしてからのデータなのでウロコの凹凸がうっすらになっちゃってますが
そのへんは出るように出てくれればそれでいいかなぁと。
出なかったら大きすぎるリングにして出力しようヽ( ´¬`)ノ
スポンサーサイト

テーマ : アクセサリー全般
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

amo&ぐいっ

Author:amo&ぐいっ
神戸でジュエリー製造全般をやっております。
おもにデータ&切削の記録の場として作ってみました。
お気軽にコメントなんか書き込んでくださいね♪

鋳造、ゴム型、データの切削依頼、データ作成依頼他、作業全般も承ってます。

工房Free

Facebookページも宣伝

メールフォーム
