蛇蛇しい

IJKも終わって一息。会場には行ってないけどお客さんが遊びに来てくれました(*´×`*)
ので有意義に過ごせましたっ。年一回普段会えない人と会えるイベントっていいよね。

予定の立て込んでたのがひと段落ついたので去年から作りたかったメドゥーサさんでも
作りたいと思います。リングにしたいなぁと思ってますがいつも通り行き当たりばったりで。
とりあえず頭から~

medusa1

彫り浅・・・っ

medusa2

マテリアルでごまかせないかな・・・

medusa3

お、顔描き込んだらごまかせてる気がするっ!

完全に行き当たりばったりです。リングに収まるかも不安ですし
そもそも蛇がいません。でも久しぶりに好き勝手作るの楽しーぃ(*´×`*)

作る前にメドゥーサのことを調べてたら髪は毒蛇で、イノシシの歯に青銅の手、黄金の翼
なんだとか。胴がイノシシとか下半身が馬だったりって書いてあってあれ?
下半身蛇じゃないの?って思ったら下半身が蛇なのはラミアーなんですね。
間違って覚えてたみたい。まぁまったりやっていきまーす
スポンサーサイト

テーマ : 3DCG
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

amo&ぐいっ

Author:amo&ぐいっ
神戸でジュエリー製造全般をやっております。
おもにデータ&切削の記録の場として作ってみました。
お気軽にコメントなんか書き込んでくださいね♪

鋳造、ゴム型、データの切削依頼、データ作成依頼他、作業全般も承ってます。

工房Free

Facebookページも宣伝

メールフォーム