Facebookに・・・

Facebookに工房のページを作ってみました
http://www.facebook.com/kouboufree

というのもリンクにもある「自家焙煎珈琲豆工房 豆匠」でコーヒー豆の横にチョコン・・・
と展示ケースを置かせて頂く事になりましたどんどんぱふぱふー?w
物はあるのにちゃんとしたHPも無いのは・・・という事で取り急ぎFBにページ作ってみましたw


まだ走り始めたばかりで何も置いてないに等しいのですがチョコチョコと物を増やして行こうという予定です。

自家焙煎で好みに合わせたコーヒー豆をチョイスしてもらうツイデで置いてあるアクセサリーも見ていただけると幸いです<(_ _)>

http://mametakucoffee.com/

IMG_0821.jpg

テーマ : ジュエリー
ジャンル : 学問・文化・芸術

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【Facebookに・・・】

Facebookに工房のページを作ってみましたhttp://www.facebook.com/kouboufreeというのもリンクにもある「

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

amo&ぐいっ

Author:amo&ぐいっ
神戸でジュエリー製造全般をやっております。
おもにデータ&切削の記録の場として作ってみました。
お気軽にコメントなんか書き込んでくださいね♪

鋳造、ゴム型、データの切削依頼、データ作成依頼他、作業全般も承ってます。

工房Free

Facebookページも宣伝

メールフォーム