trick or treat

おでかけするとどこもハロウィンのディスプレイになってますねー。

あと2ヶ月で今年が終わるそうで、あれ?ちょっと前まで暑かったよね?
3つ前の記事とか暑中お見舞い申し上げますとか言ってるんですけど?
って感じで本当にあっという間に時間過ぎちゃってます。
きっと2013年も断りなく凄い勢いで来ちゃうんですよね・・・嗚呼。

というわけでベタにハロウィンネタ。

ghost1_zbrush

球体から無計画にー

ghost2_zbrush

にょきにょきっとな

作りはじめから全部ムービーにしようと思ってたのですが、
知らない間にヒストリーを切られてたり、そこそこの形になったところで
お約束の強制終了を食らって、またもやヒストリーが残らなかったりで
当初の目的を果たせないままにとりあえず形が仕上がってしまいました

せっかくだから残ってるヒストリーでそのうちムービーにしたいとは思いますが
うん・・・毎度の事ながら使い方がちょっと・・・がんばります・・・

ghost3_zbrush

レンダリングは燻しっぽくしてみようとあれこれ弄ってみたんですが
どうでしょ?凹みがうまいこと黒くなるんで2階調にしてもおもしろいかもですね。
多少汚いくらいのが見栄えしそう。

セントラルでもハロウィンスレ立ってるしいいなぁ楽しそうだなぁと
指くわえつつ英語書くのがめんどくさくて投稿できずです。
日本語で投稿しよかなぁ。せっかく作ったしw
スポンサーサイト

テーマ : 3DCG
ジャンル : 学問・文化・芸術

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【trick or treat】

おでかけするとどこもハロウィンのディスプレイになってますねー。あと2ヶ月で今年が終わるそうで、あれ?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

amo&ぐいっ

Author:amo&ぐいっ
神戸でジュエリー製造全般をやっております。
おもにデータ&切削の記録の場として作ってみました。
お気軽にコメントなんか書き込んでくださいね♪

鋳造、ゴム型、データの切削依頼、データ作成依頼他、作業全般も承ってます。

工房Free

Facebookページも宣伝

メールフォーム