なーんだ?

これなーんだ?ヒントは赤いラインですっ

なにかなー

最近になってemapを使うことを覚えました
エッジが勝手にちょっと落ちてくれたらいいのになぁ。

あとサブレイヤの存在にも最近気がつきました。
両方ともすごーく初歩的っぽいことですが、案外目に付かなかったり・・・ねっ

zbrushもR4になったもののなかなか触れず・・・というか
機能増えてもいつもの使い方しちゃって、新しい機能をまだ活かせてないです。
とりあえず無限アンドゥ万歳ヾ(・ω・)ノ 微妙なところをネチネチ弄ってる様子を
後で自分で見返してうわー、無駄なことやってんなぁ・・・と
高速でないと見れたもんじゃない

IMM使って何か作ってみたいなぁと思ってるけどいつできるかなー?
まずメッシュ作るところからだもんね。楽しそうだけど絶対躓くよね。
年末までに1つくらい形にできるといいなぁ
スポンサーサイト

テーマ : 3DCG
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

amo&ぐいっ

Author:amo&ぐいっ
神戸でジュエリー製造全般をやっております。
おもにデータ&切削の記録の場として作ってみました。
お気軽にコメントなんか書き込んでくださいね♪

鋳造、ゴム型、データの切削依頼、データ作成依頼他、作業全般も承ってます。

工房Free

Facebookページも宣伝

メールフォーム