とりあえず・・・

二つ前のブログタイトルを「自家製」って書いたら「燻製?ベーコン?」といろんな人から言われました・・・

そんなことかくかーい!(´Д` ;)

とりあえず

こっちは燻してみました。

燻さないとイマイチ見場がアレだったので・・・
んで軽く磨いていまこんな感じに

もう少し黒くしても良かったなぁ・・・。

六一◯と銀黒どっちが黒くなるんだろうと素朴な疑問。

真ん中はブルートパーズ止める予定です。


おまけ


もう少し手いれるか(´Д` )

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

amo&ぐいっ

Author:amo&ぐいっ
神戸でジュエリー製造全般をやっております。
おもにデータ&切削の記録の場として作ってみました。
お気軽にコメントなんか書き込んでくださいね♪

鋳造、ゴム型、データの切削依頼、データ作成依頼他、作業全般も承ってます。

工房Free

Facebookページも宣伝

メールフォーム