新しい・・・

ツールを手に入れました。


じゃじゃ~ん!
軸は4mm
先端角度は6度で先端フラットは半径0.1mm

いつも使ってる自作ツールに近い角度でこれは期待大!


ってことで早速試し彫りだーーー!!


彫るのはだいぶ前に作ったランチュウ(金魚)のデータを板状にした物をほってみます。

そして彫り上がり・・・






コワッ!!!www


起伏がなさ過ぎてなんだか薄ぼんやり・・・w
でも細かい所もそれなりに彫れててまあ及第点って感じでしょうか?


このツールが一本5000円台


高いと思うか安いと思うかは貴方次第!

コメントの投稿

非公開コメント

超硬だと思います。
笑える方のケッサクならいくらでも作れるんですけどねぇ~ww

傑作(-_☆)キラリ 期待してますよぉ~ン

材料なんですか? 超硬? ハイス?

彫りあがりに少し削りカスが表面についてますが、軽くコスってやれば落ちる程度なんで十分ありじゃないでしょうか?w
研ぎ直しも出来るらしいんで便利です♪

こんばんは (。・_・。)ノ  軸ブレ無さそうで...
良さげではないですか!!

なんかちょうどいいかな~・・・とか思ったんですけど思ったよりきもくてwwwww

1本ごせんえん!!ひえええ。
しかし、なぜにらんちゅうをチョイス???www
プロフィール

amo&ぐいっ

Author:amo&ぐいっ
神戸でジュエリー製造全般をやっております。
おもにデータ&切削の記録の場として作ってみました。
お気軽にコメントなんか書き込んでくださいね♪

鋳造、ゴム型、データの切削依頼、データ作成依頼他、作業全般も承ってます。

工房Free

Facebookページも宣伝

メールフォーム