

ワシの爪って英語でなんて言うんだろう・・・

本当に久しぶりの更新です・・・w

いろいろゴチャゴチャしてたので久しぶりの日記です。

今回の切削物は・・・

wasi
ワシワシ!ワシや~。エサ振り込んで~。

鷲です。

実寸は3×2cmっです。
羽の感じなどは良く彫れてるのですが足元が・・・

1mm以下の物はワックスだと良くわかりませんねぇ。
鋳造したら大丈夫みたいでした。


renda
こちらはLightwaveが9.6になったので実験にレンダリングした物(奥様作)

カメラの機種とかレンズとか選べるようになってちょっと面白そうでした。
断然CANON派ですが!

趣味悪いとかいわないでね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

奥様のモデリングブログはリンクからどうぞ(`・ω・)

にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへにほんブログ村 美術ブログ 立体・造形・彫刻へ

テーマ : アート・デザイン
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

amo&ぐいっ

Author:amo&ぐいっ
神戸でジュエリー製造全般をやっております。
おもにデータ&切削の記録の場として作ってみました。
お気軽にコメントなんか書き込んでくださいね♪

鋳造、ゴム型、データの切削依頼、データ作成依頼他、作業全般も承ってます。

工房Free

Facebookページも宣伝

メールフォーム
