いわゆるイカリ?

いそがしくて更新ネタが作れないので取り合えず最近の切削物を・・・
イカリ



切削方向は両面彫り
一枚に対する切削回数は両面3回づつの6回
1mm、0.6mmのフラットで処理の後に先端の尖った自作ツールで掘ってみました。
実寸はイカリの縦が30mm、横は・・・忘れました!(ぇ

カス取ってから写真撮れよ!っていう細かい突っ込みは無しでオネガイします!


ロープなどの細かいところもまあ満足のいく彫りあがりかなぁ・・・



ホントウハスコシフマン・・・

鋳造後の画像はまた今度

テーマ : ジュエリー
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

amo&ぐいっ

Author:amo&ぐいっ
神戸でジュエリー製造全般をやっております。
おもにデータ&切削の記録の場として作ってみました。
お気軽にコメントなんか書き込んでくださいね♪

鋳造、ゴム型、データの切削依頼、データ作成依頼他、作業全般も承ってます。

工房Free

Facebookページも宣伝

メールフォーム