ぶちゃ顔が好きです

龍はZBのR2が来るまで寝かしておこうかな(*´皿`)

pug sculptris

わんっ
ツタヤでパグ本が目に付いたので。

ぶちゃ顔っていいですよね。
首あたりにちょっと余ってる肉とかつまみたくなります。

ポーズを付けてミニチュア的なのを作ってみたいなーと思って
作り始めたんだけどググってもお尻の画像ってなかなか出てこない・・・
大まかな形を作るのにかかった時間より
お尻画像を探すのにかかった時間が長いとかどうなの

しかもお尻の画像は買ってきた本にしっかり載ってましたよ。
何のために買ったんだか・・・でもさすがだね
マニアックな要望にちゃんと応えてくれてるよねっ

毛の流れを入れちゃおうか後で手でやろうかが悩みどころ。
スポンサーサイト

テーマ : 3DCG
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

amo&ぐいっ

Author:amo&ぐいっ
神戸でジュエリー製造全般をやっております。
おもにデータ&切削の記録の場として作ってみました。
お気軽にコメントなんか書き込んでくださいね♪

鋳造、ゴム型、データの切削依頼、データ作成依頼他、作業全般も承ってます。

工房Free

Facebookページも宣伝

メールフォーム