そういえば

なんだかゴタゴタしてて更新もままならなかったですが鋳造は完了してます。
IMG_0428.jpg
さすがにSvだと強度とか心配になるんで硬化処理してあります。
ちょっとお肌が荒れてますがまあご愛嬌という事で・・・

IMG_0431.jpg
裏取り。
まあ実験なのでよいかんじ?

もう少し華奢でもいいかなーと思ったけど仕上げてみてからの様子見ですかねぇ。

IMG_0432.jpg

鋳造自体は問題なくいけてます。

問題は形ww

こういうのはバラバラに作って後で組まないと仕上げ大変なのは判ってるんですが
切削実験も兼ねてたのであえて一体型。

後で苦労するだろうなぁ~これ・・・w


仕上げしよう!と思った瞬間に利き手の親指の付け根捻挫したり、出産予定日が近づいてきたり切削がバタバタバタっとあったりで結局頓挫中です。

夏に負けないで頑張って仕上げよう(;´Д`)

にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへにほんブログ村 美術ブログ 立体・造形・彫刻へ

テーマ : ジュエリー
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

amo&ぐいっ

Author:amo&ぐいっ
神戸でジュエリー製造全般をやっております。
おもにデータ&切削の記録の場として作ってみました。
お気軽にコメントなんか書き込んでくださいね♪

鋳造、ゴム型、データの切削依頼、データ作成依頼他、作業全般も承ってます。

工房Free

Facebookページも宣伝

メールフォーム