オオスズメバチ

ある日家の前で除草をしているとなぜかオオスズメバチの死骸が。

これは・・・喜びそうだな~としゃちょーにメール


ぐ;「オオスズメバチの死骸が家の前に落ちてました」


し;「ぜひ鋳込みましょう(゚∀゚)」


という事でハチさんは鋼のぼでーを手に入れたのでしたw


IMG_0400.jpg
IMG_0402.jpg

さすがに羽は出てない所もあります。

しかし虫ってすごい形してるよな~

IMG_0403.jpg
仰向けの悩ましいポーズ(違

綺麗に出るもんですねぇw

お顔ドアップ!
IMG_0405.jpg
ああ・・・痛そうなお口が(;´Д`)

実は小学校の時にスズメバチに攻撃を受けたのですが、なぜか刺されずに噛まれました(゚∀゚)
唇の下を噛まれたんだけどそれでも数時間後には下唇が「だめだこりゃ~」って感じに腫れたのを思い出しました(・ω・)

その痛そうな口の裏側をマイクロスコープで見てみると
Image.jpg
小さい触角みたいな物が!

虫って不思議だなぁ~

鋳肌が荒れてるのは灰が抜けきってなかったためかと思われますw



ちゃんと仕上げて標本状にしたら売れないかな・・・・なんて考えた水曜の午後でございましたw


にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへにほんブログ村 美術ブログ 立体・造形・彫刻へ
スポンサーサイト

テーマ : ジュエリー
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

amo&ぐいっ

Author:amo&ぐいっ
神戸でジュエリー製造全般をやっております。
おもにデータ&切削の記録の場として作ってみました。
お気軽にコメントなんか書き込んでくださいね♪

鋳造、ゴム型、データの切削依頼、データ作成依頼他、作業全般も承ってます。

工房Free

Facebookページも宣伝

メールフォーム