ポートフォリオ的な?

これまで作ったデータで一回キリしか使わずにそのままzipしちゃったのが
ちょこちょこあって、後で「?何のzipコレ?」とか名前だけで判断できなかったり
どんなことができるのかが人にぱっと見せれたらなぁ、と思ってたものの
なかなか手をつけずにいたのですが、最近すこーしやってみようと思ってちょっと
お勉強してました。



IPadぉぉぉぉ なんでこんなに融通きかないのっっ
QTVRとかで見たい角度を見たりズームかけて説明したりっていうのをやりたかったのですが
見れないorz なんで??って調べたら

「html5があるのにquicktimeなんていらないじゃない」「・・・へー(´・ω・`)」

flashもダメだしどうしよう・・・ で javascriptは?ってことで作成したのですが
うん、オンラインなら動いてくれてる!けどオフラインじゃ動かない!
目標の半分はできて半分はできてない感じです。PCならオフラインでも問題ないんだけど
見栄えとか持ち運び的なことでIPadでやりたかったなぁ・・・でも
これは私の手に負えることじゃないですねwまともに勉強しないとムリだっ

妥協してPDFに動画と画像何枚か貼り付けることにしよう(*´д`*)そうしよう

fullet

動画貼り付けようと思ったけどオフライン用に作ったんでデータ大きすぎたので画像だけ。
グダグダだー
スポンサーサイト

テーマ : 3DCG
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

ありそうでないですよねw
検索のキーワードを変えてもなかなかそれっぽい
モノにあたらないから需要がないのかな?とか

ひょっとしたらもっと簡単な方法があるのにウチが
回りくどいことをしてるだけかもしれませんがv-356

なるほどアニメーションで1フレームずつ設定ですね。

結構探しても無い物ですねえ...いいの。

レンダリングそのものはアニメーション作って1フレームずつ画像保存設定してやればいいので問題ないです(*´д`) が・・・
アプリの書庫内に入れたフォルダすら認識してくれないのでお手上げでした。・゚・(ノ-`)・゚・。一日頭をひねった挙句に降参ですw

すでにそのアプリは実験してみたのですが・・・どうもWindowsが嫌いみたいでファイルの読み込みすら満足に出来ませんでしたw

おこんばんは。
レンダリング画像を連番でたくさんの角度を用意して

http://www.toofectarts.com/catalog/index.html

はどうでしょうか?
って、何回もレンダリングはしんどいですよね。
プロフィール

amo&ぐいっ

Author:amo&ぐいっ
神戸でジュエリー製造全般をやっております。
おもにデータ&切削の記録の場として作ってみました。
お気軽にコメントなんか書き込んでくださいね♪

鋳造、ゴム型、データの切削依頼、データ作成依頼他、作業全般も承ってます。

工房Free

Facebookページも宣伝

メールフォーム