今年もまったり

来年こそはもう少し更新を、と書いたもののあっさり更新なしで10日経過しました
今年の目標は顔文字を減らす!(目標?)なんか見た目が絵文字のが賑やかだし・・・っ
そんなわけで今年もまったりとやっていきたいと思います~。

さて、新年早々うちのメインのPCさんはwindowsのファイルのどこかが壊れたらしく
システムチェックから復帰しない地獄を展開してくれてました。急ぎのはデータが
他所に置いてあったので問題なかったのですが、焦る焦る
今日にはほぼ復旧しましたが微妙に困るのが

zbrush4

この子。

cavity maskを使って修正作業をしてたデータがあるんですがzbrush4はバグ?
でこの機能が使えないんですよね。なので仕方なく一旦objにしてからzbrush3.5R3で
いじってたんですが今回ので消えちゃったんでちょっと厄介。早く修正版こないかなぁ
スポンサーサイト

テーマ : 3DCG
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

Σ(゚д゚)

ありがとうございます~&はじめまして!
URLからお邪魔しに行ったらこっそり見に行ってたHPだったんでびっくりしましたw
CADはもっと上達したいと思ってます。
これからもぼちぼちアップしていくのでよろしくお願いしますv-411

始めてブログ見ました。CADの技術素晴らしいです。
プロフィール

amo&ぐいっ

Author:amo&ぐいっ
神戸でジュエリー製造全般をやっております。
おもにデータ&切削の記録の場として作ってみました。
お気軽にコメントなんか書き込んでくださいね♪

鋳造、ゴム型、データの切削依頼、データ作成依頼他、作業全般も承ってます。

工房Free

Facebookページも宣伝

メールフォーム