年末の・・・

今年も当ブログを多くの方に見ていただくことが出来ました。
本当にありがとうございました。

年末に年賀状用にと作ったウサギさんはなぜか立体化され、鋳造後一部の方の元に届いてたり、あまつさえお店で商品として並べて頂けるという運びになってたりもします・・・w



リンクにも入っています「宝石修飾工房波多ゑ」様にて一番小さいサイズの20mmのウサを商品として扱っていただいております。
オーナー様曰く
「立つ所がいい!」
というお褒めのお言葉を頂戴しておりますので(笑)お近くにお越しの方はぜひお店にお立ち寄り下さい。

ステキな商品ばっかりですよ♪


ブログのご縁でお友達になった方や取引が始まった方など様々でしたが、どうぞ来年もよろしくお願いいたします!

そして・・・
来年こそはもう少し更新をしたいとおもいます!(笑


それでは皆様よいお年をっ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こちらこそお世話になりました!
来年頑張る前に今からタイヤ交換をぐいぐい頑張る事になりそうです・・・w

師匠、お世話になりました。
新しいジャンルを興味深く、少しは学ぶことができたようにおもいます。
来年も、ぐいぐい、がんばってください!!!
プロフィール

amo&ぐいっ

Author:amo&ぐいっ
神戸でジュエリー製造全般をやっております。
おもにデータ&切削の記録の場として作ってみました。
お気軽にコメントなんか書き込んでくださいね♪

鋳造、ゴム型、データの切削依頼、データ作成依頼他、作業全般も承ってます。

工房Free

Facebookページも宣伝

メールフォーム