うさうさ切削(画像修正版)

画像がカスのせいで判らん!とツッコミが入ったので画像撮りなおしましたぁ_| ̄|○
修正版でゴーです!



うさうさ
usausa.jpg
先日のウサギを切削しました。
杖はずし忘れましたw


ちなみにサイズは
usausa2.jpg

このくらい。
サポートは付けずに両面切削で彫ってます。

細部をカメラで撮ろうとしたんですがなかなかどおして・・・小さい!w


なのでマイクロスコープ越しにウサウサの細部をご紹介。

まずネクタイとYシャツ首周り!

Image5.jpg
う~ん・・・まだ判りにくい気も・・・
まあ心の目とかで見てください!(ぇ

つぎはジャケットのスソと胴体の隙間!
Image7.jpg
うん・・・彫れてます・・・判りにくいけど・・・。

最後は
Image8.jpg
しっぽ!
少しはわかる?

切削自体は綺麗に上がってるようです。

でも両面だけだと目が間延びした状態で彫りあがっちゃったので再度切削になりそうですが・・・あと丸カンでかい!

天使のわっかみたいで可愛いですけどねw

とりあえずコレだけは言えそうです・・・



LEDと削りカスの相性は最悪!(x

にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへにほんブログ村 美術ブログ 立体・造形・彫刻へ
スポンサーサイト

テーマ : ジュエリー
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

amo&ぐいっ

Author:amo&ぐいっ
神戸でジュエリー製造全般をやっております。
おもにデータ&切削の記録の場として作ってみました。
お気軽にコメントなんか書き込んでくださいね♪

鋳造、ゴム型、データの切削依頼、データ作成依頼他、作業全般も承ってます。

工房Free

Facebookページも宣伝

メールフォーム