ごはんください

zbrush rabbit

ってウサギが上目遣いで茶碗持ってたら、とりあえず自分の懐に入れます。
古美金っぽくしたかったけどちょっとテカリ過ぎな気がするなぁ

あ、この子とりあえず切削しましてちゃんと彫れてます・・・が
写真にうまく写らないんでまた次の更新でアップしたいです(´・ω・`)ノシ

ウサギリグ

前のウサギにリグ入れてこんな感じで変形かけましたー。
思えばtranspose masterって初めて使った。別形式で保存
しなきゃいけないの知らなくてポーズもリグもきえたりでなかなか
微妙なところで苦戦してました(´・ω・`)あとボタンがはじけ飛んだりね。

ウサギがこけると

はじめてのXpose(´∇`*)
かなりのバラバラっぷりです。ポーズつけたときに上着の下から
にょきってシャツやら腕がはみ出てくるのでバラバラにしてしまいました。
切削なら問題ないし・・・ね!造形用だとちょっと手間かけなきゃだけど。


にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへにほんブログ村 美術ブログ 立体・造形・彫刻へ
スポンサーサイト

テーマ : 3DCG
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

かなりまじめに作りましたヽ(*´ω`)ノ
スーツに慣れ親しんでなくて主にそこに時間がかかってますw

Zbrush4になってから機能増えましたもんね~
いろいろできそうだけど形にまだなってないです;;
うちも精進しないとっ

素晴らしすぎるっ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

Zbrush、最近全然使ってないっす。

精進せねば。
プロフィール

amo&ぐいっ

Author:amo&ぐいっ
神戸でジュエリー製造全般をやっております。
おもにデータ&切削の記録の場として作ってみました。
お気軽にコメントなんか書き込んでくださいね♪

鋳造、ゴム型、データの切削依頼、データ作成依頼他、作業全般も承ってます。

工房Free

Facebookページも宣伝

メールフォーム