がぶっ

おゆまるで雌型ー

狼の牙だそうです。リアル狼みたことないけど牙だけ見るとそんなに怖くなさそう?
モンゴルの方だと仕留めたら男運があがるとかなんとかで、狼の踝をアクセにしたりするそうです

PICZAさん

というわけで今回は狼の牙にかぶせるキャップを作りたいと思います~
あんまり出番のないPICZAさんにも立体スキャンで手伝ってもらいましょう
初めてつかったけどこの子見てると「おそっっ」て思わず言ってしまいますね。
何も変化がないだけに切削機よりヒマす。放置すればいいんだけどお初だしね・・・っ
なんか見てないといけない気がしてとりあえず見てました。

PICZAさん、つつくときに対象物に跡残してくれたりするので念のためおゆまる
で雌を作ってこっちをスキャンしました。設定して放置してお茶してるとー

ZBrushで修正

はいっ、できました。無事に。
Zbrushに持っていって立体に修正。ここからキャップ作っていきまっす
デザインはおまかせらしいけど、モンゴルっぽいのって何だろ?
スポンサーサイト

テーマ : ジュエリー
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

amo&ぐいっ

Author:amo&ぐいっ
神戸でジュエリー製造全般をやっております。
おもにデータ&切削の記録の場として作ってみました。
お気軽にコメントなんか書き込んでくださいね♪

鋳造、ゴム型、データの切削依頼、データ作成依頼他、作業全般も承ってます。

工房Free

Facebookページも宣伝

メールフォーム