新しいお友達?

1610138_557209819_192large.jpg
新しいお友達が増えました!
これで切削機が3台になったわけですが・・・MDX-40デカイ!w

これはおき場所に困りますねぇ・・・という事で今は床に置いてます
もちろん40Aにバージョンアップ済みです。

大きいのが彫りやすくなるから便利になったかな・・・。
スポンサーサイト

テーマ : ジュエリー
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

かな~り安かったですよ。
台は意外と今の場所で落ち着いちゃってるのでいいかな~とも思ってますがw

驚きの価格??
僕が買った値段より安そうですね。
本体を乗せる台は、何とか合うサイズの板を探して机を手作りしましたよ。

コメントはコメント欄に書きましょう。

値段が最大のネックだよね~・・・操作性とかは知らないけどw
安い光造形買えちゃう所がステキ。

コメントは特にありません。

人口増えないだろうね~あの機械大変だもんw

タイトルくらい書けよ!w

人工増えるの?w

タイトルとか無いぞ!

おほほ。
REVO人口が少ないうちは天下ですよ 笑

Re: タイトルなし

最高級切削機を使ってる人間が何をおっしゃるw

イイネ!

買っちゃいました!

どうもお久しぶりです~!
なんだか衝動買いになっちゃいましたがKLUSSOさんも驚きの価格だったですよw
予想より大きくて重くて本当にビックリでした・・・w

おおっ!!
買われたんですね。
どんな物が削られるのか楽しみです。
プロフィール

amo&ぐいっ

Author:amo&ぐいっ
神戸でジュエリー製造全般をやっております。
おもにデータ&切削の記録の場として作ってみました。
お気軽にコメントなんか書き込んでくださいね♪

鋳造、ゴム型、データの切削依頼、データ作成依頼他、作業全般も承ってます。

工房Free

Facebookページも宣伝

メールフォーム