らんちゅー

水棲動物っていいよね・・・っ 暑いときに見るとなんだか涼しげ

zbrush らんちゅう

「ぶさいくってゆーな!」

ふと思い立ってらんちゅうの帯留めを作り始めたのですが、思い立つのが遅すぎました。
お祭りに浴衣着て着けようと思ってたけど間に合わないです(´・ω・`)
あきらめて修正入れ始めると今度はウロコの並びとかアレコレ気になって時間ばっかり
過ぎるのでこの辺でいったんやめ!

らんちゅうって種類がいろいろあって顔が全然ちがうんですねぇ。初めて見たのが獅子頭
だったんでああいうのがらんちゅうなんだと思い込んでた。顔についてるωがラブリーです
この子は・・・たぶん黒らんちゅうを参考にして作ってたような気がするんだけど
好きな人が見たら違うって言われるでしょうね、気がついたら別の種類の見てたし。

zbrush らんちゅう2

頭もっこもこー。せっかく作ったしとりあえず形にしてみましょう~

テーマ : 3DCG
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コメントありがとうございます。
観賞魚フェアってあるんですね!
アロワナもあるんですけどどっちが人気なんでしょうねw

No title

キーフォルダーにして観賞魚フェアとかのイベントで売ったらすごく売れそうです。
プロフィール

amo&ぐいっ

Author:amo&ぐいっ
神戸でジュエリー製造全般をやっております。
おもにデータ&切削の記録の場として作ってみました。
お気軽にコメントなんか書き込んでくださいね♪

鋳造、ゴム型、データの切削依頼、データ作成依頼他、作業全般も承ってます。

工房Free

Facebookページも宣伝

メールフォーム