インゴット

CA3C0368.jpg
ではありません。

ヨシドメタルと言うそうです。
IJKの時に松村社長にご挨拶に伺った際にプロジェットで出力した仏像をこのヨシドメタルで吹き上げてありました。
色がゴールドっぽい色合いで面白そうだと注文してみました。


軽くて丈夫で色は金っぽい色・・・原型に使えないかな・・


何か鋳造する物を彫り上げてから実験実験♪



カエル以外ですかねやっぱり・・・w
てかなぜカエルだったんだろう・・・いい迷惑  汗


にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへにほんブログ村 美術ブログ 立体・造形・彫刻へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

ご丁寧にありがとうございます<(_ _)>
お詫びなどと恐れ多い;
せっかくですから楽しんでお作りください・・・w

また抜けました。

こちらこそ、これからもよろしくお願い致します。

あいさつ抜けました。
はじめまして。

お詫びにそのうちライノでカエルやってみます。

完成度というより「物好きがライノであそこまで
やったんだ」ってのが私のウリです。

そん時は笑ってご賞味下さい。

Re: タイトルなし

ライノマンさん、何気にはじめましてでしょうか?
いつもブログ拝見させて頂いております<(_ _)>

>そーいや・・・すんません。
いやぁ・・・ライノマンさんに謝って貰う事は何もないですよ・・・;
書き込みの主は少々考え物ですが・・・
落ち着いた頃にカエルさんもヒョッコリ登場すると思いますのでご笑覧くださいませw

こんな機会ではじめましても少し残念ですが、これからもよろしくお願い致します。

そーいや・・・すんません。
プロフィール

amo&ぐいっ

Author:amo&ぐいっ
神戸でジュエリー製造全般をやっております。
おもにデータ&切削の記録の場として作ってみました。
お気軽にコメントなんか書き込んでくださいね♪

鋳造、ゴム型、データの切削依頼、データ作成依頼他、作業全般も承ってます。

工房Free

Facebookページも宣伝

メールフォーム