スポンサーサイト


ばっさばっさ

zbrushでスカル2
次っ とか言ってたわりにうっかり触ってます。スカルってなんかいいですよね。
歯茎?歯根?のあのモコモコしてるところとか大好きです。
鼻の中のえぐりとか作りこんでもなぁと思いつつちょっと気になったり。
この角度でみると不細工ですよね
そろそろトポロジーしないとかなぁ。頭にも割れ目いれてやりたいっ

zbrushで翼1

zsphere使えば翼とかうまいこと作れるんじゃない?
って思ったけど甘かったかも・・・案外修正入れなきゃダメじゃないかこれ
でもでも羽の大体の位置を決めたりするのには便利な気がする。
ポリゴンを羽の形に切り抜いたり貼ったりするのだるいし
CG用だったらアウトな作り方なんだろうけど造形用なら体積のある
この作り方で問題なさそう。

zbrushで翼2

スキン化して修正ちゅ。どっちかというとここからの修正のがうまくいくか
わかんないね・・・彫刻やら参考にしてやってみまっす


にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへにほんブログ村 美術ブログ 立体・造形・彫刻へ
スポンサーサイト

テーマ : 3DCG
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

amo&ぐいっ

Author:amo&ぐいっ
神戸でジュエリー製造全般をやっております。
おもにデータ&切削の記録の場として作ってみました。
お気軽にコメントなんか書き込んでくださいね♪

鋳造、ゴム型、データの切削依頼、データ作成依頼他、作業全般も承ってます。

工房Free

Facebookページも宣伝

メールフォーム
