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ばっさばっさ

zbrushでスカル2
次っ とか言ってたわりにうっかり触ってます。スカルってなんかいいですよね。
歯茎?歯根?のあのモコモコしてるところとか大好きです。
鼻の中のえぐりとか作りこんでもなぁと思いつつちょっと気になったり。
この角度でみると不細工ですよね
そろそろトポロジーしないとかなぁ。頭にも割れ目いれてやりたいっ

zbrushで翼1

zsphere使えば翼とかうまいこと作れるんじゃない?
って思ったけど甘かったかも・・・案外修正入れなきゃダメじゃないかこれ
でもでも羽の大体の位置を決めたりするのには便利な気がする。
ポリゴンを羽の形に切り抜いたり貼ったりするのだるいし
CG用だったらアウトな作り方なんだろうけど造形用なら体積のある
この作り方で問題なさそう。

zbrushで翼2

スキン化して修正ちゅ。どっちかというとここからの修正のがうまくいくか
わかんないね・・・彫刻やら参考にしてやってみまっす


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