PadはPadでも

iPadTouchです。正直iPad大きすぎない?店頭で見たけど半分くらいのサイズでいいな
電子書籍読むにしても動画見るにしても、あのサイズはペラペラのものでない限り邪魔かと

100607.jpg

iRhinoがリリースされたので社長のTouchを貰いました。ニヤッ
とりあえず手ごろな羊をぽいっとなー おお・・・グリグリできるっ
今のところマテリアルで割り当てた色と光沢だけが適用されるのかな
環境マップも試したけどだめっぽでした。ちょっと残念。
サーフェスだけでなくメッシュもいけるのでZBrushで加工→デシメーション→OBJ
でライノで3DM化すれば問題なく見れてますね。

あとはデータ拾えるのがgoogledocかアドレス直打ちだけってのがなんとかならないかな。



にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへにほんブログ村 美術ブログ 立体・造形・彫刻へ
スポンサーサイト

テーマ : 3DCG
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

amo&ぐいっ

Author:amo&ぐいっ
神戸でジュエリー製造全般をやっております。
おもにデータ&切削の記録の場として作ってみました。
お気軽にコメントなんか書き込んでくださいね♪

鋳造、ゴム型、データの切削依頼、データ作成依頼他、作業全般も承ってます。

工房Free

Facebookページも宣伝

メールフォーム