メリーさん

さて、どこまで彫れるでしょうかー?
分割するからそこそこいけるとは思いますが。

使い方がわかってきたところでZBrushお得意のゴテゴテなやつを作りましたよ。
途中でmorphが切れちゃってたりするのがよくわかんないなぁ。あれは何なんだろう
レイヤー使ってるんで隠せば元通りだからそんなに問題ないといえばないんだけど。

100308-1.jpg

ごってごてー

羊とヤギの外見上の明確な差がよくわからなくなってきました。
検索してもどっちも大差ないのが出てきたり、羊で検索してるのに角が横ににょーんって
なってるのが出てきたり。

とりあえず集中力も切れてきたし一旦彫って貰って様子をみたいと思います



って描いてたらシンメトリ切れて変なところがあるのに気が付いたよ・・・あぶないあぶない
修正終わったら彫ってみてもらいます


にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへにほんブログ村 美術ブログ 立体・造形・彫刻へ

テーマ : ジュエリー
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

描き込むのは楽しいのでいいのですが途中でディティールが入りきらなくなったりで修正する作業がけっこう厳しかったりします。
で、そこで集中力が切れたりすねたりですw

やってみると案外できるもんですよe-446

すごい!!

集中力と根気に感動です・・・

多分私には無理っぽい。。。
プロフィール

amo&ぐいっ

Author:amo&ぐいっ
神戸でジュエリー製造全般をやっております。
おもにデータ&切削の記録の場として作ってみました。
お気軽にコメントなんか書き込んでくださいね♪

鋳造、ゴム型、データの切削依頼、データ作成依頼他、作業全般も承ってます。

工房Free

Facebookページも宣伝

メールフォーム