さっそく

お仕事にライノを使ってみたりしてます
やっぱり寸法がかっちり決まってたり山がきれいに出てほしい時は心強いですね

100225-1.jpg

ライノ→Zbrushの連携をうまいこととれないかなぁと思ってためしてみてるのですが

100225-2.jpg

エクスポートしただけだとサーフェス毎にバラバラなんですね
zbrushR3からはimport時にマージがかかるようになったんだけどサーフェス毎にcrease?がかかってたり。

100225-3.jpg

さらにエッジに躓いてます
ライノ内で完結できればいいんだけど難しいかなぁ
エッジに三角ポリが出なければうれしいんだけど

100225-4.jpg

うーん、やっぱ曲線の書き方から注意しとかないといけないのかな。


にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへにほんブログ村 美術ブログ 立体・造形・彫刻へ
スポンサーサイト

テーマ : ジュエリー
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

amo&ぐいっ

Author:amo&ぐいっ
神戸でジュエリー製造全般をやっております。
おもにデータ&切削の記録の場として作ってみました。
お気軽にコメントなんか書き込んでくださいね♪

鋳造、ゴム型、データの切削依頼、データ作成依頼他、作業全般も承ってます。

工房Free

Facebookページも宣伝

メールフォーム