念願の

ついに念願のCADですっ

100219-1.jpg

ジュエリーCADブログ祭り、1位入賞でいただきました。
ライノとジュエリーバージョン、昨日届きました~。ありがとうございます!

登録はまだしてないですが早速チュートリアルビデオ見てました。追加課題の作り方を見て愕然。
「はやっ!!」
いや、自分が回りくどい作り方をしているのはもちろん感づいてはいたのですが
さささーっとモデリングしてるのをみてショックです。しばらくはモデリングよりはビデオ&マニュアルで
学習かなぁ。やみくもに作っても上達に繋がらない感じがひしひしとしてきた
しっかり勉強して末永く使わせていただきます。とりあえず年内に中級者を名乗れるくらいには・・・っ

はやく造型がまともにできるくらいの完成度のデータを作れるようにならないとね。
スポンサーサイト

テーマ : 3DCG
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

Re: びっくり

紅茶でしたi-179
あちらでもコメントありがとうございました~
まだまだなものしか作れないのでがんばりますw

びっくり

紅茶さん だったのですね

びっくり しますた

あらためて、1位おめでとうございました
プロフィール

amo&ぐいっ

Author:amo&ぐいっ
神戸でジュエリー製造全般をやっております。
おもにデータ&切削の記録の場として作ってみました。
お気軽にコメントなんか書き込んでくださいね♪

鋳造、ゴム型、データの切削依頼、データ作成依頼他、作業全般も承ってます。

工房Free

Facebookページも宣伝

メールフォーム