めぇ?べぇ?

ヤギの鳴き声ってどっちだっけ?

ベビースプーン 山羊座

さすがにがっつり立体が生えてるのもどうかなって思ったので倒してレリーフ風にしてみました。
小さくすると想像以上に存在感がなくなったので増毛してます。ZBrushって増毛得意ですね。

ベビースプーン 山羊座

ちょっと幽体離脱っぽい。

ベビースプーン 山羊座

Zprojectだけでなんとかなるんじゃね?って思ったけどムリですね。チマチマとヤギの形状を変えて
なんとか倒しました。これならためし彫りも楽勝っ たぶん。
せっかくヤギさん立体でつくったのにもったいないし厳ついリングにしようかな。

ベビースプーン 双子座
ベビーさん達も。今度ははみ出てませんよ!
こっちは処理わりと簡単だったんだけどなぁ。ヤギのツノと鼻がクセモノすぎた。
スポンサーサイト

テーマ : 3DCG
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

amo&ぐいっ

Author:amo&ぐいっ
神戸でジュエリー製造全般をやっております。
おもにデータ&切削の記録の場として作ってみました。
お気軽にコメントなんか書き込んでくださいね♪

鋳造、ゴム型、データの切削依頼、データ作成依頼他、作業全般も承ってます。

工房Free

Facebookページも宣伝

メールフォーム