とぽっと

はじめてのとぽろじー。せっかくなんでこの子で練習だっ

100204-2.jpg

顔のメッシュが気に入らなかったんです。Zsphereで作ったから仕方ないんだけどね。

100204-1.jpg

ポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチ

点を追加したり削除したりで流れを整えていきます

100204-3.jpg

これが

100204-5.jpg

こんな感じに。目と口を耳をぐるっと囲むみたいにしてみました。

作りこんでから「あ~、ここもっとメッシュ割っとけばよかった」ってなっても全然問題ないので
よいですねこれ。思ったようにメッシュがあるとなんか気持ちいいです。
まぁ・・・アップにしてもただ怖いんですけどね
手順が妙に多い以外は難しく感じるところもないです。

そうそう、今まで使うこともなく気づかなかったんだけどimportに三角ポリを四角にするのとかあったんですね。ポイントのマージとかも普通にあって「あっれぇ?こんなのあったっけ??」って。
さりげなく便利になってたのね。


にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへにほんブログ村 美術ブログ 立体・造形・彫刻へ

テーマ : 3DCG
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

amo&ぐいっ

Author:amo&ぐいっ
神戸でジュエリー製造全般をやっております。
おもにデータ&切削の記録の場として作ってみました。
お気軽にコメントなんか書き込んでくださいね♪

鋳造、ゴム型、データの切削依頼、データ作成依頼他、作業全般も承ってます。

工房Free

Facebookページも宣伝

メールフォーム