天使ちゃん

スプーンが終わったのでとりあえず挑戦しては失敗を繰り返す人間系をやってみようか、ってことで天使ちゃん作りたいと思います。ようやく形になってきたかな?今回はいまだ成功したことのないZsketchで。ここにたどりつくまで3回作り直したとかねっ

100130-2.jpg

バブー
赤ん坊体型なんでけっこう適当。むちむちさえしてれば赤ちゃんに見えそうなので。

100130-1.jpg

適当に肉ならしていってこんな感じです。なんか・・・もっとデフォルメしたほうが良かったかな?作りこむとコワクなりそうですね。指はニョニョニョってついてるだけでわりと雑です。雰囲気だけ。
Zsketch初めて触ったときは「こんなんで何か作れるの??」って思ったけど何回か使ってるうちに慣れてきたかも。オフィシャルの動画見ながら作ったら何とかなりそうですね。

作りこんでる途中で体だけぐいーんと引き伸ばしたりして遊んでたんだけど、リアルに小学生くらいの体型になったりして気持ち悪っ(´-`;)

次は翼かな。どうやって作ろうかなぁ


にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへにほんブログ村 美術ブログ 立体・造形・彫刻へ
スポンサーサイト

テーマ : ジュエリー
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

amo&ぐいっ

Author:amo&ぐいっ
神戸でジュエリー製造全般をやっております。
おもにデータ&切削の記録の場として作ってみました。
お気軽にコメントなんか書き込んでくださいね♪

鋳造、ゴム型、データの切削依頼、データ作成依頼他、作業全般も承ってます。

工房Free

Facebookページも宣伝

メールフォーム