にやっ

スプーンの頭のほう確実に彫らせる気ないですね

100124.jpg

まだお試しなんでレリーフが雑ですが。
ペンタブを破壊されてマウスでポチポチやってたけど手がムダに緊張してむりっぽ(´・ω・)
でも描き方がわかってきてちょっと楽しいです。


にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへにほんブログ村 美術ブログ 立体・造形・彫刻へ

テーマ : ジュエリー
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

No title

覚えるまでに時間はかかるかもしれないですが、ある程度のことを覚えればあとはお絵かきみたいにできて面白いですよ。
オフィシャルにお試しがありますし興味をもたれたらぜひe-257

No title

ご返答ありがとうございます

使ったこと無いソフトですが、自分には、ゼッタイ使いこなせそうにありません。やっぱり凄いです。 

ありがとうございました。

No title

ソフトはスプーンのもとになる形はlightwave、牡羊とレリーフは全部ZBrushです。ソフトに助けられて作れてますv-527

No title

すごいですね ソフトは 何ですか?


プロフィール

amo&ぐいっ

Author:amo&ぐいっ
神戸でジュエリー製造全般をやっております。
おもにデータ&切削の記録の場として作ってみました。
お気軽にコメントなんか書き込んでくださいね♪

鋳造、ゴム型、データの切削依頼、データ作成依頼他、作業全般も承ってます。

工房Free

Facebookページも宣伝

メールフォーム