鍵切削再び

鍵の切削やり直しです。

前回石留めそこなった所は

CA3C0120.jpg
王冠型の爪がつきました。
写真イマイチわかりにくいデスネw

そして裏面の文字
CA3C0122.jpg
彫りこみだったのを浮き彫りっぽくしてみました。
文字の部分は直径で5mmくらいだったかな?

そこそこ満足な彫りあがり(*´¬`*)

そして鍵の先端部は
CA3C0121.jpg
はーとうぉーみんぐ (*ゝω・)b-☆

って顔文字が登録されててびっくりした(゚д゚;)(x

ハート形になりました。
女の子が持つにはかわいくていいですねw


パロットクリソベリル留めるんですが・・・留めた後にメッキできるかな・・・

知ってる人教えてぇ~( つω;`)(ぇ


にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへにほんブログ村 美術ブログ 立体・造形・彫刻へ
スポンサーサイト

テーマ : ジュエリー
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

amo&ぐいっ

Author:amo&ぐいっ
神戸でジュエリー製造全般をやっております。
おもにデータ&切削の記録の場として作ってみました。
お気軽にコメントなんか書き込んでくださいね♪

鋳造、ゴム型、データの切削依頼、データ作成依頼他、作業全般も承ってます。

工房Free

Facebookページも宣伝

メールフォーム