3D-Coatはじめました(再び)

新年になったし何か新しいことはじめようかねー、ってことで改めて3D-Coatお勉強はじめました(´-`)
もう買って1年以上経ってるのかな?最初は造型用のデータをボクセル化してエラーを潰すという
しょうもない理由で買ったわけですが、他の方法でエラー潰すのに慣れてきたら途端に使わなくなりまして。
ソフトに悪い気がしつつも放置してましたが、ここ最近TLで3D-Coatユーザーさんが談義してるのを見て
あれ、実はめっちゃ使えるソフトなんじゃ?と。
ZBrushが去年末にアップデート来ると思いきや来なかったんで、覚えるなら今のうち!ってことで
チョコチョコ触っております。正直Zのアプデ来たらどうなるかわかりませんが何か1つくらい今年中に
形になるといいなって感じでぬるっと覚えていきます('ω')ノ

horngirl01

何ができるかわからないけどとりあえずボクセルが使えるよってことでボクセルで何か作りまーす!
羊年なんで羊でいいよね、女の子作ってみたいよね、ってことで羊娘です。安直ですね
さーぁちゃんとできるのかなー!

新年あけましておめでとうございます!

2015年になりました!
今年は羊年ということで

IMG_1858.jpg

メ~と誕生ヒツジさん!

バレル回すと写真に全うに写らないwww

こんなのを大量生産からはじまる新年ですが今年もよろしくお願い致します!

2015年

2015.jpg
プロフィール

amo&ぐいっ

Author:amo&ぐいっ
神戸でジュエリー製造全般をやっております。
おもにデータ&切削の記録の場として作ってみました。
お気軽にコメントなんか書き込んでくださいね♪

鋳造、ゴム型、データの切削依頼、データ作成依頼他、作業全般も承ってます。

工房Free

Facebookページも宣伝

メールフォーム