良いお年を

このペースでいけば今回の投稿が今年最後になると確信しています!

medusa ring


メデューサさん、ゴム切りも鋳造も上手いこといって増殖してます。
ぴかっとしてるより色や質感で形状のメリハリがわかりやすいほうが
やっぱり見映えしますね~。

目元や髪の表現が難しくて前回アップしたのから何度か造型しなおしてます。
蛇の細かさなんかは大した問題ではないのですが(いや大変だけど)
より動きが欲しいとか思い始めるともう終わりなく弄り続けることに・・・
もっと効率的で編集しやすい方法を探さないとですね。

snowflakes

去年に作ってた雪の結晶も面を整えて出力しなおそうって思ってたんですが
今見ると細かい文様で出来の悪さをごまかそうとしてるのが許せなくなって
修正してるうちに別モンになってますねこれ・・・完全に迷走しております。
新しいものも作りたいなと思いつつ半端にしちゃったのもいい加減
カタをつけないとなぁと・・・年末だけに大掃除的な?

それでは皆様良い年末をー!

テーマ : ジュエリー
ジャンル : 学問・文化・芸術

プロフィール

amo&ぐいっ

Author:amo&ぐいっ
神戸でジュエリー製造全般をやっております。
おもにデータ&切削の記録の場として作ってみました。
お気軽にコメントなんか書き込んでくださいね♪

鋳造、ゴム型、データの切削依頼、データ作成依頼他、作業全般も承ってます。

工房Free

Facebookページも宣伝

メールフォーム