暑中お見舞い申し上げます

syotyu.jpg


本当に暑い日が続いてます。
インドア派の業界人も御気をつけを!w

そういえば↑のトンボを瀬戸内市立美術館の公募展に応募したら優秀賞頂きました~ヾ(・ω・)ノ

作りかけで間に合わなかったけど立体で出したかったなぁ・・・残念!

テーマ : アート・デザイン
ジャンル : 学問・文化・芸術

恐るべし・・・

前回鋳造してた

これ。

シルバーで強度が心配だったので硬化処理を施してから仕上げしたわけですが・・・


硬すぎて太いツメ倒れないwwwww



925って此処まで硬くなるんだね・・・。

さすがに手では無理か!?と思いグレイバーマックスを引っ張り出してきてエアハンマーでガスガス叩くことに。

ハイスと思われる端材の先端を整えていざ!

カカカカ・・・・

硬いなぁ


カカカカカカカカ・・・


あれ・・・





先端が潰れてきたwwwww


925おそるべし・・・w


なんどか先端を整えつつ

なんとか留まった(;´Д`A

まさかの手間がかかりましたが次からは形を整えてから硬化しようとおもいました。
プロフィール

amo&ぐいっ

Author:amo&ぐいっ
神戸でジュエリー製造全般をやっております。
おもにデータ&切削の記録の場として作ってみました。
お気軽にコメントなんか書き込んでくださいね♪

鋳造、ゴム型、データの切削依頼、データ作成依頼他、作業全般も承ってます。

工房Free

Facebookページも宣伝

メールフォーム