IJK

ゴールデンウィークも終わり5月も中ごろを過ぎてまたブログの更新が止まってるのを反省しながらの更新です。

皆さまはGWいかがお過ごしだったでしょうか?
私は
1610138_1122442540_161large.jpg
こんな事したりしてました。
いわゆる一つの燻製ですw
結果は上々でした。



さてIJKがありました。
年々工具ブースが縮小されて行くので寂しい限りですが、資材の安売りを見に出撃しました。

今回は初日の午後数時間程度しか行けませんでしたが大雨のせいもあってか全体的に人は少なかったですね・・・。
工具ブースはいつもどおりゴチャゴチャしてましたけどw

工具ブースにいってまずYキャストの社長にキャッチされたり知人に後ろからツツカレたりとしつつ鈴峯まで到着。
珍しくREVOが動いてる!などと思いつつ数人と挨拶&談笑。
そしてWAXやゴムなど必要な物をゴソゴソと買いあさり。

そしてブース際で闇取引(ただの納品)などをしてからさあ・・・会場でもみて回ろうかなっ・・・・


荷物が重すぎて断念しました(゚∀゚)


いやぁ・・・
1610138_1126467853_230large.jpg
これプラスゴム数箱ブラスα

手が真っ赤になりました。

後日突入だ!と思ってたのですが色々やってたら結局行けずIJK終了。


まあ毎年そんなもんですw


そういえばコンパクトJの動力ベルト、
CA3C0312.jpg
最近はコレらしいと(断絶してますが・・・)と書いたのですがどうも不評だったのか問題があったのかで

CA3C0313.jpg
結局コレに戻ってるらしいです。

緑色って言ってたからおそらく・・・



まあうちは黒いの使ってますが「初耳」って言ったら「あれ?言ってませんでしたっけ?w」だって・・・


(#´Д`)

テーマ : ジュエリー
ジャンル : 学問・文化・芸術

プロフィール

amo&ぐいっ

Author:amo&ぐいっ
神戸でジュエリー製造全般をやっております。
おもにデータ&切削の記録の場として作ってみました。
お気軽にコメントなんか書き込んでくださいね♪

鋳造、ゴム型、データの切削依頼、データ作成依頼他、作業全般も承ってます。

工房Free

Facebookページも宣伝

メールフォーム